2019年6月25日火曜日

MARCHESE RENAISSANCE TRIO in OBU

おおぶ文化交流の杜(こもれびホール)の存在は今回初めて知りましたが、素晴らしいホールでしたよ。後に近い席に座ったのですが、ソプラノとリュート、リコーダのバランスは最高でした。ソプラノのナディアの歌声は澄み切って安定感があり没頭してしまいました。
このコンサートは大府商工会議所による主催・運営だからなのか、冒頭での「携帯の電源を落とす」「録音禁止」「撮影禁止」等のアナウンスはありませんでした。とは言え、さすがに演奏中はまずいので曲間に写真を撮らせてもらいました。
CD販売終了後、ステージに戻って3人の写真を撮ることに。久々にステージ裏にも入らせてもらいました。