2008年3月12日水曜日

Barbe Manuscriptが入荷したようです。

1月にLACGに「Barbe Manuscript」を注文していたのですが、本日、入荷したとの連絡がありました。
しかし、注文していないものも含めて料金の連絡があったので、「おかしいよ」とメールを送りましたら、即、ミスを侘びるメールが返ってきました。でも、現地時間の朝7時ですよ。こんなに早くから仕事をしているアメリカ人がいるんですね。
ところで、「Barbe Manuscript」ですが、注文したときの定価は150$でしたが、今回は180$に値上げされていました。ああ、奥さまの怒りの声が大きくなってしまいます。